M*mania HAND MADE 15

生地&デザイン&着易さ重視のmelmelオリジナル作品です。
 
画像の上にマウスを置いてみてね♪

3/15UP

シルバードットわんぴ
大きめドットはシルバーで(☆。☆) キラキラ!
ウエストはリブ、スピンドルの先にはボンボン
アンダースカートはオフ白の無地です。
LOVEボーダー2wayワンピ
流行りのマリンtaste!黒×白ボーダーに黒レース
キラキララメワッペンを付けました♪
裾レース付のふんわりレギンスは取り外しOK!
Valentineラブパーカー
白地にピンクハート柄の生地×ビビットピンク無地
ギャザーたっぷりのフリフリ仕上げ♪
そで口もフード周りにもフリルを付けて
あまあまロリロリにしました┃
berry borderわんぴ
berry cottonシリーズのとっても可愛いスムース
苺・チェック・ギンガムなど可愛いがイッパイ!
スカートはメロー仕上げの2段
編みチェリーは取り外しOKです☆

★エロカワキャミわんぴシリーズ
アーガイルキャミわんぴ
グレー系のウールニットに黒のニットフリンジ
スカートは2段になってます
ちょっぴりおねえ系のワンピです│

春色mezzoわんぴ
メゾピアノの淡いパープルのトレーナー生地
うさぎangel・ハートリースなど柄が可愛い♪
裾と胸元にパープルのボンボンテープ
肩ひもの先にはオーロラのボンボン付です
クレージュさんorder★クレちゃん*ジュピちゃん用
チェックフリルわんぴ
白地のタータンチェック柄に黒ニット
2人ともとってもお似合いですv( ̄ー ̄)v.

シャンねーさんorder★マリーちゃん用
チェックフリルわんぴ
クレちゃん達とお色違いの黒バージョン
マリーちゃんの毛色にとても映えてました♪


   

   


↑Melty*maniaへ